スマートフォン版はこちら

三好病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三好病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「三好病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0032
住所 大阪府大阪市平野区流町4-10-10
電話番号 06-6709-3455
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三好病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
瀬田病院 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-6
松田クリニック 大阪府大阪市平野区背戸口1-12-10
おおつき整形外科 大阪府大阪市平野区平野西2-4-29
正和病院 大阪府大阪市平野区瓜破東1-5-5
細川医院 大阪府大阪市平野区長吉長原3-7-15
共立病院 大阪府大阪市平野区長吉出戸7-14-13
愛幸診療所 大阪府大阪市平野区西脇1-7-1 メゾン・ド・ショウ1F
細野医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸8-5-6
栗原医院 大阪府大阪市平野区平野上町1-17-22


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    八木耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鼻咽喉科としては我が家から一番近くにあり、私は難聴の検査で受診したことがある。先生も冗談を言ったりする気さくな医者であると思う。私の家内もインフルエンザの予防注射をしてもらったこともある。また、家内などは風邪にかかった時でもそれ程ひどくなければ、内科に行かずに耳鼻科に行って診察を受けたり、喉を水蒸気で温めたりすることが多い。内科よりも耳鼻咽喉科に行って風邪を治す人も多く、家内のように風邪の治療に通う人も多い。
  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
  • アサミさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から目つきが悪いと言われていたのですが、ある日ダメ元でつけたアイプチで「可愛くなった」と言ってもらえて、二重の手術を受けようと貯金していました。
    私の場合、重くて分厚い一重だったので埋没法で下に戻ってぢまったら嫌だと思い切開法でお願いしました。
    先生と相談しながら丁寧にマーキングしていき、いざ手術。
    私の場合術後の腫れもあまりひどくなかったのでよかったです。
    術後3カ月。とってもきれいな目元を手に入れられました☆
  • 謙一さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔に出来物が出来た為こちらの病院に伺った所、腫瘍と診断されレーザー治療で当日に治療しました。
    大変手厚く対応して頂けたので仕上がりと共にとても満足しております。
    有難う御座いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三好病院の口コミ詳細ページ上部へ